ハーバマスのコミュニケーション的行為の理論を教育学に組み込むための基礎的条件--プラグマティックな観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハーバマス ノ コミュニケーションテキ コウイ ノ リロン オ キョウイクガク ニ クミコム タメノ キソテキ ジョウケン プラグマティックナ カンテン カラ
- The basic conditions needed to incorporate Habermas into education: from a pragmatic point of view
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社女子大学社会システム学会現代社会フォーラム = Journal of contemporaty social studies / 同志社女子大学社会システム学会 編
-
同志社女子大学社会システム学会現代社会フォーラム = Journal of contemporaty social studies / 同志社女子大学社会システム学会 編 (3), 11-27, 2007-03
京田辺 : 同志社女子大学社会システム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407933266048
-
- NII論文ID
- 40015401740
-
- NII書誌ID
- AA1201534X
-
- ISSN
- 13496840
-
- NDL書誌ID
- 8749780
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles