モザンビークにおける算数教育の趨勢 : コンピテンシーに基づいた教育設計の課題と展望
書誌事項
- タイトル別名
-
- モザンビーク ニ オケル サンスウ キョウイク ノ スウセイ : コンピテンシー ニ モトズイタ キョウイク セッケイ ノ カダイ ト テンボウ
- Trends of Mathematics Education in Mozambique : Challenges and Prospects of Competency Based Educational Design
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編
-
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編 (12), 99-110, 2018
鳴門 : 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407973903104
-
- NII論文ID
- 40021858220
-
- NII書誌ID
- AA12234503
-
- ISSN
- 18810799
-
- NDL書誌ID
- 029614631
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles