知的障害のある生徒の作文表現を育てる--事前質問の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ ノ アル セイト ノ サクブン ヒョウゲン オ ソダテル ジゼン シツモン ノ コウカ
- Elicitation of written narrative about past events in adolescent with intellectual disabilities: effect of prior questions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波大学学校教育論集 = Research bulletin for school education
-
筑波大学学校教育論集 = Research bulletin for school education (31), 13-20, 2009-03
東京 : 筑波大学附属学校教育局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407974933504
-
- NII論文ID
- 40016614753
-
- NII書誌ID
- AN10437829
-
- ISSN
- 13405802
-
- NDL書誌ID
- 10259695
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN