多文化社会における指導過程論の課題--Multicultural Mathematicsの観点から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タ ブンカ シャカイ ニ オケル シドウ カテイロン ノ カダイ Multic
Search this article
Abstract
記事分類: 教育・スポーツ--学校教育--教育課程・教育方法--数学・理科教育
Journal
-
- 一橋論叢 = The Hitotsubashi review / 一橋大学一橋学会一橋論叢編集所 編
-
一橋論叢 = The Hitotsubashi review / 一橋大学一橋学会一橋論叢編集所 編 114 (2), p253-269, 1995-08
東京 : 日本評論社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408013046400
-
- NII Article ID
- 110000316040
-
- NII Book ID
- AN00208224
-
- ISSN
- 00182818
-
- NDL BIB ID
- 3301063
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles