戦略 顧客志向 経営:ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) 顧客の声、商品と接客で表現

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  • 戦略--顧客志向 ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) 顧客の声、商品と接客で表現
  • センリャク コキャク シコウ ユナイテッドアローズ イリョウヒン センモンテン コキャク ノ コエ ショウヒン ト セッキャク デ ヒョウゲン
  • 戦略--顧客志向 ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) 顧客の声、商品と接客で表現

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抄録

東京近郊に住む20代男性のAさんは7月のある日、衣料品専門店「ユナイテッドアローズ」に買い物に出かけた。目に留まった洋服を試着すると、とても気に入った。すると、販売員がこう申し出た。「このまま着ていかれます? 今、着ているお洋服をご自宅にお届けしておきますよ」。 願ってもない販売員の一言に驚きつつも、Aさんは好意に甘えることにした。

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