書誌事項
- タイトル別名
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- 戦略--顧客志向 ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) 顧客の声、商品と接客で表現
- センリャク コキャク シコウ ユナイテッドアローズ イリョウヒン センモンテン コキャク ノ コエ ショウヒン ト セッキャク デ ヒョウゲン
- 戦略--顧客志向 ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) 顧客の声、商品と接客で表現
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説明
東京近郊に住む20代男性のAさんは7月のある日、衣料品専門店「ユナイテッドアローズ」に買い物に出かけた。目に留まった洋服を試着すると、とても気に入った。すると、販売員がこう申し出た。「このまま着ていかれます? 今、着ているお洋服をご自宅にお届けしておきますよ」。 願ってもない販売員の一言に驚きつつも、Aさんは好意に甘えることにした。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1302), 64-66, 2005-08-01
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408051849344
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- NII論文ID
- 40006776720
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 7369273
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles