初等教員養成課程におけるダンス・表現教材を活用した総合的な学習の試み : ごみの分別活動による環境教育へのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショトウ キョウイン ヨウセイ カテイ ニ オケル ダンス ・ ヒョウゲン キョウザイ オ カツヨウ シタ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ココロミ : ゴミ ノ フンベツ カツドウ ニ ヨル カンキョウ キョウイク エ ノ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編
-
教材学研究 / 日本教材学会・研究紀要編集委員会 編 25 155-162, 2014
東京 : 日本教材学会・研究紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408057257216
-
- NII論文ID
- 40020077427
-
- NII書誌ID
- AA1158892X
-
- ISSN
- 24350044
-
- NDL書誌ID
- 025485959
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles