書誌事項
- タイトル別名
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- 消費者味覚調査2011 辛味の次は酸味が来る!
- ショウヒシャ ミカク チョウサ 2011 カラミ ノ ツギ ワ サンミ ガ クル
- 消費者味覚調査2011 辛味の次は酸味が来る!
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抄録
今、消費者が好むのはどんなメニューなのか。味や食感などの嗜好の変化を探るため、東京や大阪など全国の主要都市に住み、月2回以上外食している男女300人を対象に調査した。 まず、「この1年で、以前より強い味を好むようになった」割合が最も高かったのは「旨み」で26%を占めた。次いで「辛味」の24.3%だった。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (439), 30-35, 2011-05
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408096592384
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- NII論文ID
- 140000268543
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 11100262
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles