Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンカ ワ セマク フカク マス イッペントウ ノ コウコク テンカイ ニ イヘン
- 特集 もうCMでは売れない テレビ万能のウソ 第2章:進化は「狭く、深く」
- 特集 もうCMでは売れない--テレビ万能のウソ
- トクシュウ モウ CM デワ ウレナイ テレビ バンノウ ノ ウソ
Search this article
Abstract
テレビで商品を宣伝してはならない──。一般消費者に年間4兆円を超す商品を販売し、潤沢な広告予算を持ちながら、こんな十字架を背負わされている企業がある。 日本たばこ産業(JT)。広告予算は年間約170億円あるが、その資金をたばこの宣伝目的でマス媒体に投入することは許されていない。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1266), 32-35, 2004-11-08
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408103008768
-
- NII Article ID
- 140000072067
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7134759
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles