特集2 最強のお客様相談室「ACAP」 組織を越える顧客対応 誌上再現/"鉄の人脈"を作るACAP新任者研修に潜入!:消費者を演じて心理を理解:誌上再現 "鉄の人脈"を作るACAP新任者研修に潜入!

書誌事項

タイトル別名
  • 誌上再現 “鉄の人脈”を作るACAP新任者研修に潜入! 消費者を演じて心理を理解
  • シジョウ サイゲン “ テツ ノ ジンミャク " オ ツクル ACAP シンニンシャ ケンシュウ ニ センニュウ! ショウヒシャ オ エンジテ シンリ オ リカイ
  • 誌上再現 “鉄の人脈”を作るACAP新任者研修に潜入! 消費者を演じて心理を理解
  • 特集 「情報を生かす」「顧客を創る」「経営を変える」 最強のお客様相談室「ACAP」 組織を越える顧客対応
  • トクシュウ 「 ジョウホウ オ イカス 」 「 コキャク オ ツクル 」 「 ケイエイ オ カエル 」 サイキョウ ノ オキャクサマ ソウダンシツ 「 ACAP 」 ソシキ オ コエル コキャク タイオウ

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抄録

企業の「お客様相談室」は、電話窓口が顧客との大きな接点。かかってきた電話を「苦情」と呼ばず、「ご指摘」と呼ぶ企業も多い。そもそも悪質なクレーマーは「年間数万件のうち1、2件」(大手食品メーカー)。まず耳を傾ける必要がある。 ところが、企業の対応そのものが原因となって苦情を生む場合もある。

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