特集2 最強のお客様相談室「ACAP」 組織を越える顧客対応 誌上再現/"鉄の人脈"を作るACAP新任者研修に潜入!:消費者を演じて心理を理解:誌上再現 "鉄の人脈"を作るACAP新任者研修に潜入!
書誌事項
- タイトル別名
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- 誌上再現 “鉄の人脈”を作るACAP新任者研修に潜入! 消費者を演じて心理を理解
- シジョウ サイゲン “ テツ ノ ジンミャク " オ ツクル ACAP シンニンシャ ケンシュウ ニ センニュウ! ショウヒシャ オ エンジテ シンリ オ リカイ
- 誌上再現 “鉄の人脈”を作るACAP新任者研修に潜入! 消費者を演じて心理を理解
- 特集 「情報を生かす」「顧客を創る」「経営を変える」 最強のお客様相談室「ACAP」 組織を越える顧客対応
- トクシュウ 「 ジョウホウ オ イカス 」 「 コキャク オ ツクル 」 「 ケイエイ オ カエル 」 サイキョウ ノ オキャクサマ ソウダンシツ 「 ACAP 」 ソシキ オ コエル コキャク タイオウ
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抄録
企業の「お客様相談室」は、電話窓口が顧客との大きな接点。かかってきた電話を「苦情」と呼ばず、「ご指摘」と呼ぶ企業も多い。そもそも悪質なクレーマーは「年間数万件のうち1、2件」(大手食品メーカー)。まず耳を傾ける必要がある。 ところが、企業の対応そのものが原因となって苦情を生む場合もある。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (9), 40-43, 2012-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408107372544
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- NII論文ID
- 40019413453
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 023942861
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles