数学教師を志望する大学生の有する数学的帰納法の関係的理解の困難性
Web Site
Open Access
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウガク キョウシ オ シボウ スル ダイガクセイ ノ ユウスル スウガクテキ キノウホウ ノ カンケイテキ リカイ ノ コンナンセイ
- Prospective Mathematics Teachers' Difficulties with Relational Understanding of Mathematical Induction
Search this article
Journal
-
- 近畿数学教育学会会誌 = Journal of Kinki Society of Mathematics Education / 近畿数学教育学会 [編]
-
近畿数学教育学会会誌 = Journal of Kinki Society of Mathematics Education / 近畿数学教育学会 [編] (29), 19-26, 2016
加東 : 兵庫教育大学自然系数学教育研究室
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408145985792
-
- NII Article ID
- 40021745581
-
- NII Book ID
- AA11393942
-
- ISSN
- 0914806X
-
- NDL BIB ID
- 029383595
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN