卒業生が未だコミュニケーションの場として位置付ける中学校通級指導教室での支援 : 相談に臨むための助走路としての役割から見えること
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ソツギョウセイ ガ イマダ コミュニケーション ノ バ ト シテ イチズケル チュウガッコウツウキュウ シドウ キョウシツ デ ノ シエン : ソウダン ニ ノゾム タメ ノ ジョソウロ ト シテ ノ ヤクワリ カラ ミエル コト
Search this article
Journal
-
- 福祉研究 / 日本福祉大学社会福祉学会 編
-
福祉研究 / 日本福祉大学社会福祉学会 編 (112), 25-31, 2018
東京 : 創英社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408163603840
-
- NII Article ID
- 40021502427
-
- NII Book ID
- AN0021670X
-
- ISSN
- 09117318
-
- NDL BIB ID
- 028900164
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles