中学校入学時の学級適応促進の試み : 小中連携による短時間グループアプローチの導入
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ ニュウガクジ ノ ガッキュウ テキオウ ソクシン ノ ココロミ : ショウ チュウ レンケイ ニ ヨル タンジカン グループアプローチ ノ ドウニュウ
- Attempt to Promote School Adjustment among First-year Students in a Junior High School : Short time Group Approach by the Cooperation of the Elementary and Junior High School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 15 1-11, 2018
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408163622784
-
- NII論文ID
- 40021513774
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 028925816
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN