ケーススタディー セコム 経営:「安心」で顧客を囲う 医療事業が黒字化、相乗効果を模索

書誌事項

タイトル別名
  • 「安心」で顧客を囲う--医療事業が黒字化、相乗効果を模索
  • アンシン デ コキャク オ カコウ イリョウ ジギョウ ガ クロジカ ソウジョウ コウカ オ モサク
  • 「安心」で顧客を囲う--医療事業が黒字化、相乗効果を模索
  • 経営 ケーススタディー セコム 独創と粘りの常勝戦略
  • ケイエイ ケース スタディー セコム ドクソウ ト ネバリ ノ ジョウショウ センリャク

この論文をさがす

抄録

2003年11月15日。全国27万件を超える「セコム・ホームセキュリティ」の契約世帯に、1通のパンフレットが届けられた。「新たな手続きなしで、医療サービス『セコム・メディカルクラブ』がご利用いただけます」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ