ホテルへの問い合わせメールに対する返信回答のクオリティ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホテル エ ノ トイアワセ メール ニ タイスル ヘンシン カイトウ ノ クオリティ
- Responsiveness and Quality of E-mail Inquiries to Hotels : A Comparison between Cebu, Philippines and Kota Kinabalu, Malaysia
- 経営学部創設10周年記念号 ; 特集 観光現象の経済経営学的研究
- ケイエイ ガクブ ソウセツ 10シュウネン キネンゴウ ; トクシュウ カンコウ ゲンショウ ノ ケイザイ ケイエイガクテキ ケンキュウ
Search this article
Journal
-
- 神戸学院大学経営学論集 / 神戸学院大学経営学会 編
-
神戸学院大学経営学論集 / 神戸学院大学経営学会 編 10 (1・2), 43-51, 2014-03
神戸 : 神戸学院大学経営学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408247804928
-
- NII Article ID
- 40020121143
-
- NII Book ID
- AA12027881
-
- ISSN
- 13496727
-
- NDL BIB ID
- 025583064
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles