Leading Trends:モノあふれ時代のヒット商品 「自分好き」消費者を取り込め

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  • Leading Trends 解説 モノあふれ時代のヒット商品 「自分好き」消費者を取り込め
  • Leading Trends カイセツ モノアフレ ジダイ ノ ヒット ショウヒン ジブン ズキ ショウヒシャ オ トリコメ
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抄録

出口の見えないトンネルのような不況。消費者の財布のひもは相変わらず固い。エレクトロニクス製品の大手量販店が組織する日本電気大型店協会(NEBA)の調査によると,加盟店の2002年1月〜10月の売り上げ総額は1兆9907億円で,前年に比べて約10%の落ち込みだった。 そんな激しい逆風下でも,2002年のエレクトロニクス業界には数々のヒット商品が生まれた。

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