評価問題作成における数学的なプロセスへの焦点化 : 全国学力・学習状況調査(中学校数学)の動向と課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒョウカ モンダイ サクセイ ニ オケル スウガクテキ ナ プロセス エ ノ ショウテンカ : ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ(チュウガッコウ スウガク)ノ ドウコウ ト カダイ
- An Emphasis on the Assessment of Mathematical Process : Trends and Issues in National Assessment of Academic Ability
- 特集 全国学力・学習状況調査
- トクシュウ ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ
Search this article
Journal
-
- 日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
-
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 94 (9), 30-33, 2012
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408298126336
-
- NII Article ID
- 110009518188
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 024011029
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles