書誌事項
- タイトル別名
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- 「被災直後のニーズに応える自転車を」メーカーと小売りが新コンセプトで開発
- 「 ヒサイ チョクゴ ノ ニーズ ニ コタエル ジテンシャ オ 」 メーカー ト コウリ ガ シン コンセプト デ カイハツ
- 「被災直後のニーズに応える自転車を」メーカーと小売りが新コンセプトで開発
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抄録
東日本大震災を教訓に、自転車業界が新コンセプトの自転車開発に乗り出した。自転車産業振興協会は、企業の開発案件に助成金を付与する同協会の制度「平成23年度(2011年4月〜2012年3月)新商品・新技術研究開発」のテーマの1つに「災害対策」を採用。これに自転車メーカー2社と自転車販売チェーン1社が手を挙げ、このほど3社の試作車が出そろった。
収録刊行物
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- 日経ものづくり
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日経ものづくり (693), 26-29, 2012-06
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408332548992
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- NII論文ID
- 40019341322
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- NII書誌ID
- AA11914116
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- ISSN
- 13492772
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- NDL書誌ID
- 023811614
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles