Bibliographic Information
- Other Title
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- オキャク ガ テイチャク スル ミセ ガ ジッセン シテ イル コト
- 特集 あのお客はなぜ2度と来ないのか?:〔お客が定着する店が実践していること〕 常連客をその気にさせて お客がお客を呼ぶ循環生む
- 特集 あのお客はなぜ2度と来ないのか?
- トクシュウ アノ オキャク ワ ナゼ 2ド ト コナイ ノ カ?
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Abstract
店舗面積41.2坪で月商は950万円(2015年1月実績)。元々、業績は好調だったが、さらに昨年の夏以降は、前年同月比は20%増のペースで推移している。その原動力となったのが、「木札会員」制度の導入だった。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (493), 18-29, 2015-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408421592448
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- NII Article ID
- 40020376240
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 026190260
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles