How Do Learners Incorporate the Metacognitive Strategies Taught in the Classroom into their Strategy Repertoires?
書誌事項
- タイトル別名
-
- メタ認知方略はどのように習得されるのか?
- メタ ニンチ ホウリャク ワ ドノ ヨウ ニ シュウトク サレル ノ カ?
- 杉谷眞佐子教授 退職記念号
- スギダニ シンサコ キョウジュ タイショク キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編
-
関西大学外国語学部紀要 / 関西大学外国語学部 編 (8), 115-131, 2013-03
吹田 : 関西大学外国語学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408438284416
-
- NII論文ID
- 40019696598
-
- NII書誌ID
- AA12450939
-
- ISSN
- 18839355
-
- NDL書誌ID
- 024681453
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles