特集1 「顧客経験価値」の見える化で優良顧客を作 提言編 パナソニック、三井不動産レジデン:まず顧客のきずなを作る 既存のファンの力も生かせ:提言編 パナソニック、三井不動産レジデンシャル
書誌事項
- タイトル別名
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- 提言編 パナソニック、三井不動産レジデンシャル まず顧客のきずなを作る 既存のファンの力も生かせ
- テイゲンヘン パナソニック ミツイ フドウサン レジデンシャル マズ コキャク ノ キズ ナオ ツクル キソン ノ ファン ノ チカラ モ イカセ
- 提言編 パナソニック、三井不動産レジデンシャル まず顧客のきずなを作る 既存のファンの力も生かせ
- 特集 「顧客経験価値」の見える化で優良顧客を作る
- トクシュウ コキャク ケイケン カチ ノ ミエル カ デ ユウリョウ コキャク オ ツクル
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説明
これまで見てきたように、適切な顧客経験価値を見える化して提示すれば、「この経験を得るにはこの商品・サービスでなければ」という強い印象を顧客に与えられる。 ほかの顧客が味わった経験を自分も追体験したいという意識も生み出す。良好な経験が得られる場を提供する企業に信頼感を抱き、顧客が進んでファンになってくれるようになる。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (4), 44-46, 2009-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408477372160
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- NII論文ID
- 40016598176
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10241701
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles