特集 顧客満足度調査2018−2019:〔総論〕 激しさ増す上位争い 日立グループが6冠

書誌事項

タイトル別名
  • 激しさ増す上位争い 日立グループが6冠
  • ハゲシサ マス ジョウイ アラソイ ヒタチ グループ ガ 6カン
  • 激しさ増す上位争い 日立グループが6冠
  • 特集 顧客満足度調査 2018-2019 波乱の12部門首位交代 : 渦巻くユーザーの不満
  • トクシュウ コキャク マンゾクド チョウサ 2018-2019 ハラン ノ 12 ブモン シュイ コウタイ : ウズマク ユーザー ノ フマン

この論文をさがす

抄録

RPAを導入したと回答した176社のプロフィールを分析したところ、「製造業」「売上高1000億円以上」「対前年比で増収」のいずれかに該当する企業がRPAの導入を進めていると分かった。 RPAを導入した企業の年間売上高を見ると、1000億円以上の企業が40.9%、500億〜100…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ