特集1 診療所経営 常識のウソ:【集患・PR】ホームページは内容優先 広告は効果を必ず検証

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  • 集患・PR ホームページは内容優先 広告は効果を必ず検証
  • シュウカン PR ホームページ ワ ナイヨウ ユウセン コウコク ワ コウカ オ カナラズ ケンショウ
  • 集患・PR ホームページは内容優先 広告は効果を必ず検証
  • 特集 診療所経営 常識のウソ
  • トクシュウ シンリョウジョ ケイエイ ジョウシキ ノ ウソ

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説明

結論から言えば、更新頻度より、患者にとって必要な情報が過不足なくホームページに掲載されていることの方が重要だ。 ホームページは広告ではなく、広報としての扱いになり、医療法上の広告規制の対象外。そのため、アピールすべき内容はしっかり掲載するとともに、基本的な情報を漏れなく盛り込むことが、患者を引きつける上で大切になる。

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