特集1 プロダクトアウト力を磨け 話題のあの商品 提案 安易なマーケットインと決別せよ:提案 安易なマーケットインと 決別せよ:技術こそが 閉塞感を打破できる

書誌事項

タイトル別名
  • 提案 安易なマーケットインと決別せよ 技術こそが閉鎖感を打破できる
  • テイアン アンイ ナ マーケットイン ト ケツベツ セヨ ギジュツ コソ ガ ヘイサカン オ ダハ デキル
  • 提案 安易なマーケットインと決別せよ 技術こそが閉鎖感を打破できる
  • 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
  • トクシュウ 1 プロダクトアウトリョク オ ミガケ ワダイ ノ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウマレタ カ

この論文をさがす

説明

「顧客志向」全盛の時代にあって、顧客の声をあえて遮断したバイオUの開発手法は、ある意味で常識外れかもしれない。「そんなことは許されない。技術者の思いだけでモノを作って、売れなかったら誰が責任を取るんだ」。そんな声が聞こえてきそうだ。 なぜソニーは、常識を破るリスクを冒したのか。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ