Bibliographic Information
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- 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
- トクシュウ 1 プロダクトアウトリョク オ ミガケ ワダイ ノ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウマレタ カ
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Description
「顧客志向」全盛の時代にあって、顧客の声をあえて遮断したバイオUの開発手法は、ある意味で常識外れかもしれない。「そんなことは許されない。技術者の思いだけでモノを作って、売れなかったら誰が責任を取るんだ」。そんな声が聞こえてきそうだ。 なぜソニーは、常識を破るリスクを冒したのか。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (10), 31-33, 2002-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408569842816
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- NII Article ID
- 40005548751
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 6302237
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles