書誌事項
- タイトル別名
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- 提案 安易なマーケットインと決別せよ 技術こそが閉鎖感を打破できる
- テイアン アンイ ナ マーケットイン ト ケツベツ セヨ ギジュツ コソ ガ ヘイサカン オ ダハ デキル
- 提案 安易なマーケットインと決別せよ 技術こそが閉鎖感を打破できる
- 特集1 プロダクトアウト力を磨け--話題のあの商品はなぜ生まれたか
- トクシュウ 1 プロダクトアウトリョク オ ミガケ ワダイ ノ アノ ショウヒン ワ ナゼ ウマレタ カ
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説明
「顧客志向」全盛の時代にあって、顧客の声をあえて遮断したバイオUの開発手法は、ある意味で常識外れかもしれない。「そんなことは許されない。技術者の思いだけでモノを作って、売れなかったら誰が責任を取るんだ」。そんな声が聞こえてきそうだ。 なぜソニーは、常識を破るリスクを冒したのか。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 11 (10), 31-33, 2002-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408569842816
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- NII論文ID
- 40005548751
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6302237
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles