特集 ユニーク商品の逆襲 Part3:驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ 購買決定の最後の一押しにも:Part3 販売のプロの目

書誌事項

タイトル別名
  • PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも
  • PART3 ハンバイ ノ プロ ノ メ オドロキ ワカリ ヤスサ ガ マイボツ オ フセギ コウバイ ケッテイ ノ サイゴ ノ ヒト オシ ニ モ
  • PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも
  • 特集 ユニーク商品の逆襲
  • トクシュウ ユニーク ショウヒン ノ ギャクシュウ

この論文をさがす

抄録

売れるユニーク商品を開発する上で,顧客を知ることは必要不可欠だ。顧客とじかに接して本音を聞く販売の最前線の声は,そのための重要な情報となる。販売店から見たユニーク商品と顧客がそれを選ぶ理由にも,売れるための4条件が見え隠れする。 「苦心して特徴のある製品を開発したつもりだが,なかなか思うようには売れていない」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ