書誌事項
- タイトル別名
-
- PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも
- PART3 ハンバイ ノ プロ ノ メ オドロキ ワカリ ヤスサ ガ マイボツ オ フセギ コウバイ ケッテイ ノ サイゴ ノ ヒト オシ ニ モ
- PART3 販売のプロの目 驚き・分かりやすさが埋没を防ぎ購買決定の最後の一押しにも
- 特集 ユニーク商品の逆襲
- トクシュウ ユニーク ショウヒン ノ ギャクシュウ
この論文をさがす
抄録
売れるユニーク商品を開発する上で,顧客を知ることは必要不可欠だ。顧客とじかに接して本音を聞く販売の最前線の声は,そのための重要な情報となる。販売店から見たユニーク商品と顧客がそれを選ぶ理由にも,売れるための4条件が見え隠れする。 「苦心して特徴のある製品を開発したつもりだが,なかなか思うようには売れていない」。
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (612), 65-69, 2005-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408641369856
-
- NII論文ID
- 140000207453
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 7465694
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles