特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART3〕 新興市場のスピード開拓には… なんといったってアイドル

書誌事項

タイトル別名
  • 新興市場のスピード開拓には… なんといったってアイドル
  • シンコウ シジョウ ノ スピード カイタク ニワ … ナント イッタッテ アイドル
  • 新興市場のスピード開拓には… なんといったってアイドル
  • 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
  • トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ

この論文をさがす

抄録

そんな流れが一変したのは2012年からだ。果たしてカシオに何があったのか。きっかけは、ベイビーGのアンバサダー(広告塔)として、韓国の人気アイドルグループ、少女時代を採用したことだった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ