現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑:スターバックス コーヒー 吉祥寺駅前店 店長 上原聡子 地域のお客様と絆を深めるサービスとは何か。その答えを、いつもいつも探し続けています。
書誌事項
- タイトル別名
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- 現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑(32)スターバックスコーヒー吉祥寺駅前店店長 上原聡子
- ゲンバ リーダー ノ シゴトジュツ 「 テンチョウ 」 ズカン(32)スターバックスコーヒー キチジョウジ エキマエテン テンチョウ ウエハラソウコ
- 現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑(32)スターバックスコーヒー吉祥寺駅前店店長 上原聡子
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説明
米国で1971年に創業したスターバックスが日本法人を設立し、東京・銀座に日本1号店をオープンしたのは96年のこと。北米以外では初の出店だった。以来17年で、国内の店舗は960店以上、約2万2000人が働く会社となった。同社が出すコーヒーはすべて本国で焙煎したもの。店舗では1時間に1回、挽きたてを抽出して、客に提供する。
収録刊行物
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- 日経ビジネスassocié
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日経ビジネスassocié 11 (8), 92-95, 2012-09
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408748438400
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- NII論文ID
- 40019408643
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- NII書誌ID
- AA11869419
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- ISSN
- 13472844
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- NDL書誌ID
- 023934416
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
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