主張するCXO コカ・コーラ セントラル ジャパン 取締:自販機1台ごとに営業利益を追跡 システムや生産をボトラー間で連携:コカ・コーラ セントラル ジャパン 取締役常務執行役員CIO 業務本部長 尾崎 昭宗
書誌事項
- タイトル別名
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- 主張するCXO コカ・コーラ セントラル ジャパン--取締役常務執行役員CIO 業務本部長 尾崎昭宗氏--自販機1台ごとに営業利益を追跡 システムや生産をボトラー間で連携
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- 主張するCXO コカ・コーラ セントラル ジャパン--取締役常務執行役員CIO 業務本部長 尾崎昭宗氏--自販機1台ごとに営業利益を追跡 システムや生産をボトラー間で連携
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抄録
神奈川、静岡、愛知など6県を事業エリアとするコカ・コーラ セントラル ジャパンはデータ・ウエアハウスを活用して、自販機1台ごとの売れ行きを管理し、補充頻度の最適化などを進めてきた。CIO(最高情報責任者)を務める尾崎昭宗取締役常務執行役員(58歳)は「今後は1台ごとの正確な営業利益の把握を目指す」と強調する。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (11), 12-15, 2010-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408754309760
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- NII論文ID
- 140000194460
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10857551
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles