書誌事項
- タイトル別名
-
- フランス 2005ネン 2ガツ 11ニチホウ ト インクルーシブ キョウイク ノ テンカイ
- French Republic: development and status quo of inclusive education and the law of February 11, 2005 on the equality of rights and opportunities, participation and citizenship of disabled persons
- 特集 世界の障害児教育の動向を探る--サラマンカ声明以降のインクルーシブ教育の展開を中心として
- トクシュウ セカイ ノ ショウガイジ キョウイク ノ ドウコウ オ サグル サラマンカ セイメイ イコウ ノ インクルーシブ キョウイク ノ テンカイ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 32 (2), 135-145, 2010-05
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408754311680
-
- NII論文ID
- 10026549976
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 10799934
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN