書誌事項
- タイトル別名
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- ナレッジ・マネジメント 顧客知を軸に営業強化 知の共有から創出へ
- ナレッジ マネジメント コキャク チ オ ジク ニ エイギョウ キョウカ チ ノ キョウユウ カラ ソウシュツ エ
- ナレッジ・マネジメント 顧客知を軸に営業強化 知の共有から創出へ
- 総力特集 2002年戦略大全
- ソウリョク トクシュウ 2002ネン センリャク タイゼン
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抄録
ナレッジ・マネジメントの重要性は2002年においても変わらない。先進企業のなかには、「ナレッジのインフラ整備は、ほぼ完了した。当面、新規投資は必要ない」(アサヒビールの本山和夫執行役員)といったケースもあるが、多くの企業においては、むしろこれからが本番。今まで以上に積極的な取り組みが広がるだろう。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (12), 38-43, 2002-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408759330304
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- NII論文ID
- 140000190157
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 5980352
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles