通常の学級における特別な支援を必要とする児童とその周囲の児童への教員のかかわりに関する考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル トクベツ ナ シエン オ ヒツヨウ ト スル ジドウ ト ソノ シュウイ ノ ジドウ エ ノ キョウイン ノ カカワリ ニ カンスル コウサツ
- The Study of Teachers' Approach to Students who need Special Support and their Classmates in Regular Classrooms
Search this article
Journal
-
- 未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education
-
未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education (5), 37-44, 2018-09
東京 : 東京未来大学実習サポートセンター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408787361408
-
- NII Article ID
- 40021698349
-
- NII Book ID
- AA12687290
-
- ISSN
- 21883785
-
- NDL BIB ID
- 029296134
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles