通常の学級における特別な支援を必要とする児童とその周囲の児童への教員のかかわりに関する考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ノ ガッキュウ ニ オケル トクベツ ナ シエン オ ヒツヨウ ト スル ジドウ ト ソノ シュウイ ノ ジドウ エ ノ キョウイン ノ カカワリ ニ カンスル コウサツ
- The Study of Teachers' Approach to Students who need Special Support and their Classmates in Regular Classrooms
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education
-
未来の保育と教育 : 東京未来大学実習サポートセンター紀要 : the journal of childcare and education (5), 37-44, 2018-09
東京 : 東京未来大学実習サポートセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408787361408
-
- NII論文ID
- 40021698349
-
- NII書誌ID
- AA12687290
-
- ISSN
- 21883785
-
- NDL書誌ID
- 029296134
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles