Bibliographic Information
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- ウチガワ カラ ミル キギョウ ドウコウ テレビ CM ノ コウカ オ ゲキテキ ニ カイゼン エリア タンイ マーケ ガ ユウコウ ナ ワケ
- INSIDE:テレビCMの効果を劇的に改善 エリア単位マーケが有効なワケ
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Abstract
購入履歴などの個人情報を基にした個人を特定して施策が打てるマーケティングは、(1)会員制度を持つ小売業、(2)ネット(デジタル)の取引の完結率が高いという2つのいずれかが条件となる。個人を特定してマーケティングをするためには個人と常につながって…
Journal
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- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
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日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (30), 40-43, 2020-10
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408822977792
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- NII Article ID
- 40022374701
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- NII Book ID
- AA12816484
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- ISSN
- 24340219
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- NDL BIB ID
- 030685869
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles