書誌事項
- タイトル別名
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- 内側から見る企業動向 テレビCMの効果を劇的に改善 エリア単位マーケが有効なワケ
- ウチガワ カラ ミル キギョウ ドウコウ テレビ CM ノ コウカ オ ゲキテキ ニ カイゼン エリア タンイ マーケ ガ ユウコウ ナ ワケ
- 内側から見る企業動向 テレビCMの効果を劇的に改善 エリア単位マーケが有効なワケ
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抄録
購入履歴などの個人情報を基にした個人を特定して施策が打てるマーケティングは、(1)会員制度を持つ小売業、(2)ネット(デジタル)の取引の完結率が高いという2つのいずれかが条件となる。個人を特定してマーケティングをするためには個人と常につながって…
収録刊行物
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- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
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日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (30), 40-43, 2020-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408822977792
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- NII論文ID
- 40022374701
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- NII書誌ID
- AA12816484
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- ISSN
- 24340219
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- NDL書誌ID
- 030685869
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles