学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究 : TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善(実践研究)

書誌事項

タイトル別名
  • 学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究--TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善
  • ガッキュウ ノ アレ エ ノ シエン ノ アリカタ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ TT ニ ヨル シドウ タイセイ ト コンサルテーション ニ ヨル キョウシ ト コドモ ノ コジレタ カンケイ ノ カイゼン
  • How To Assist Out-Of-Control Classrooms : Team Teaching Guidance and Consultation-A Case Study(Applied Field Research)
  • 学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究--TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ