学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究 : TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善(実践研究)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究--TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善
- ガッキュウ ノ アレ エ ノ シエン ノ アリカタ ニ カンスル ジレイ ケンキュウ TT ニ ヨル シドウ タイセイ ト コンサルテーション ニ ヨル キョウシ ト コドモ ノ コジレタ カンケイ ノ カイゼン
- How To Assist Out-Of-Control Classrooms : Team Teaching Guidance and Consultation-A Case Study(Applied Field Research)
- 学級の荒れへの支援の在り方に関する事例研究--TTによる指導体制とコンサルテーションによる教師と子どものこじれた関係の改善
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 49 (1), 112-122, 2001-03
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408846032896
-
- NII論文ID
- 110006162421
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 5751757
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles