特集 コミュニケーション・ロス撲滅作戦 事例2・部門間の溝を埋める・キリンビール:営業と物流が「TCR会議」で相互理解:部門間の溝を埋める・キリンビール 当事者意識で現場を見て、物流費を年間1億円削減
書誌事項
- タイトル別名
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- 部門間の溝を埋める 営業と物流が「TCR会議」で相互理解 キリンビール
- ブモン カン ノ ミゾ オ ウメル エイギョウ ト ブツリュウ ガ TCR カイギ デ ソウゴ リカイ キリンビール
- 部門間の溝を埋める 営業と物流が「TCR会議」で相互理解 キリンビール
- 特集 コミュニケーション・ロス撲滅作戦
- トクシュウ コミュニケーション ロス ボクメツ サクセン
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抄録
どこの企業にもあるような部門間の溝も、コミュニケーション・ロスを生む大きな要因だ。キリンビールは営業に対してものが言えない物流と、物流現場の問題を知らない営業の間の溝を埋める改革を2年がかりで成功させた。※ ※ ※ 「得意先との交渉に必要な数字の取りまとめはどうなっているんだ。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (9), 35-37, 2009-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408876161024
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- NII論文ID
- 40016805731
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10417487
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles