特集 コミュニケーション・ロス撲滅作戦 事例2・部門間の溝を埋める・キリンビール:営業と物流が「TCR会議」で相互理解:部門間の溝を埋める・キリンビール 当事者意識で現場を見て、物流費を年間1億円削減

書誌事項

タイトル別名
  • 部門間の溝を埋める 営業と物流が「TCR会議」で相互理解 キリンビール
  • ブモン カン ノ ミゾ オ ウメル エイギョウ ト ブツリュウ ガ TCR カイギ デ ソウゴ リカイ キリンビール
  • 部門間の溝を埋める 営業と物流が「TCR会議」で相互理解 キリンビール
  • 特集 コミュニケーション・ロス撲滅作戦
  • トクシュウ コミュニケーション ロス ボクメツ サクセン

この論文をさがす

抄録

どこの企業にもあるような部門間の溝も、コミュニケーション・ロスを生む大きな要因だ。キリンビールは営業に対してものが言えない物流と、物流現場の問題を知らない営業の間の溝を埋める改革を2年がかりで成功させた。※ ※ ※ 「得意先との交渉に必要な数字の取りまとめはどうなっているんだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ