Student Nurses' Experiencing and Construction of "Heterochrony" : Learning Process in the Classroom-Practicum Transition

Bibliographic Information

Other Title
  • 看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析
  • カンゴ ガクセイ ノ ジョウキョウ カン イドウ ニ トモナウ コトナル ジカン ノ ナガレ ノ ケイケン ト セイセイ コウ ナイ ガクシュウ カラ インナイ ジッシュウ エ ノ イドウ ト ガクシュウ カテイ ノ ジョウキョウロンテキ ブンセキ
  • 看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析

Search this article

Abstract

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

Journal

Citations (1)*help

See more

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top