戦略フォーカス--市場開拓 アクセンチュア(コンサルティング・システム開発・アウトソーシング) 顧客の弱点はインドで補う

Bibliographic Information

Other Title
  • センリャク フォーカス シジョウ カイタク アクセンチュア コンサルティング システム カイハツ アウトソーシング コキャク ノ ジャクテン ワ インド デ オギナウ
  • 戦略フォーカス 市場開拓 企業:アクセンチュア(コンサルティング・システム開発・アウトソーシング) 顧客の弱点はインドで補う

Search this article

Abstract

アクサ生命保険の池原進CIO(最高情報責任者)は悩んでいた。システム部門を効率化するために、かつてインドの会社の門を叩いたが、文化や言葉、技術水準の違いから業務の効率化が思うように進まなかった。こんな状態で、システム運営の水準を向上させよというパリ本社の要求に、どう応えていけばいいのか…。 「コストダウンはできて当たり前。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top