書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--市場開拓 アクセンチュア(コンサルティング・システム開発・アウトソーシング) 顧客の弱点はインドで補う
- センリャク フォーカス シジョウ カイタク アクセンチュア コンサルティング システム カイハツ アウトソーシング コキャク ノ ジャクテン ワ インド デ オギナウ
- 戦略フォーカス--市場開拓 アクセンチュア(コンサルティング・システム開発・アウトソーシング) 顧客の弱点はインドで補う
この論文をさがす
説明
アクサ生命保険の池原進CIO(最高情報責任者)は悩んでいた。システム部門を効率化するために、かつてインドの会社の門を叩いたが、文化や言葉、技術水準の違いから業務の効率化が思うように進まなかった。こんな状態で、システム運営の水準を向上させよというパリ本社の要求に、どう応えていけばいいのか…。 「コストダウンはできて当たり前。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1329), 64-66, 2006-02-20
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408919183488
-
- NII論文ID
- 40007123515
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7812473
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles