アクティブラーニングの反復がジェネリックスキルの変化に及ぼす影響 : Project-based Learning型授業を用いた検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーニング ノ ハンプク ガ ジェネリックスキル ノ ヘンカ ニ オヨボス エイキョウ : Project-based Learningガタ ジュギョウ オ モチイタ ケントウ
- Active Learning and the Effects of Repetition on Change in Generic Skills : A Consideration of Learning Styles in Project-based Learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 松山東雲女子大学人文科学部紀要 = Annual bulletin of the Faculty of Human Sciences, Matsuyama Shinonome College / 松山東雲女子大学人文科学部紀要委員会 編
-
松山東雲女子大学人文科学部紀要 = Annual bulletin of the Faculty of Human Sciences, Matsuyama Shinonome College / 松山東雲女子大学人文科学部紀要委員会 編 24 43-56, 2016-03
松山 : 松山東雲女子大学人文科学部紀要委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408925856000
-
- NII論文ID
- 120006530736
-
- NII書誌ID
- AA12413794
-
- ISSN
- 2185808X
-
- NDL書誌ID
- 027760735
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles