成果出す業務革新の現場 コスト競争力を高める! ソニーマーケティング--コールセンターをKPIで管理 顧客対応の効率化で人員を削減
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ コスト キョウソウリョク オ タカメル ソニー マーケティング コール センター オ KPI デ カンリ コキャク タイオウ ノ コウリツカ デ ジンイン オ サクゲン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (6), 176-179, 2007-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409025519232
-
- NII論文ID
- 40015496269
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 8833873
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles