自閉症スペクトラム障害児・者の他者への<向かう力>と<受け止める力>の相互作用 : TSGを通した<能動-受動>の相互作用に関する支援教育論的検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジヘイショウ スペクトラム ショウガイジ ・ モノ ノ タシャ エ ノ<ムカウ チカラ>ト<ウケトメル チカラ>ノ ソウゴ サヨウ : TSG オ トオシタ<ノウドウ-ジュドウ>ノ ソウゴ サヨウ ニ カンスル シエン キョウイクロンテキ ケントウ
- The Interaction of <Activity and Passivity> with the Others and Autism Spectrum Disorders : Examination of The Support and Educational theory about The Interaction of <Activity and Passivity> by Practice of TSG
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編
-
琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編 (5), 1-10, 2013
西原町 (沖縄県) : 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409046278400
-
- NII論文ID
- 120005428445
-
- NII書誌ID
- AA12478687
-
- ISSN
- 18849407
-
- NDL書誌ID
- 025822315
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles