子供が本好きになる、並行読書を取り入れた国語科単元学習の在り方
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ ホン ズキ ニ ナル 、 ヘイコウ ドクショ オ トリイレタ コクゴカ タンゲン ガクシュウ ノ アリカタ
- Ways of introducing parallel readings into elementary school Japanese unit plans so children come to enjoy reading
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 = Studies in educational research and training / 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター 編
-
岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター紀要 = Studies in educational research and training / 岐阜聖徳学園大学教育実践科学研究センター 編 (15), 1-10, 2015
岐阜 : 岐阜聖徳学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409064471168
-
- NII論文ID
- 40020783782
-
- NII書誌ID
- AA12826309
-
- ISSN
- 21861994
-
- NDL書誌ID
- 027231992
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles