- 【Updated on May 12, 2025】 Integration of CiNii Dissertations and CiNii Books into CiNii Research
- Trial version of CiNii Research Knowledge Graph Search feature is available on CiNii Labs
- Suspension and deletion of data provided by Nikkei BP
- Regarding the recording of “Research Data” and “Evidence Data”
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジレイ ニ マナブ コウインショウ ニ カエル 3ツ ノ ポイント
- 特集3 覆面調査ルポ「何となく印象が良くない」職員への対処法:〔PART1〕 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント
- 特集 覆面調査ルポ 「何となく印象が良くない」職員への対処法
- トクシュウ フクメン チョウサ ルポ 「 ナン ト ナク インショウ ガ ヨク ナイ 」 ショクイン エ ノ タイショホウ
Search this article
Description
内科のAクリニックでは、「受付にきつい人がいる」「怖い」といった投書が待合のご意見箱にたびたび入っていました。弊社の覆面調査員が訪問し、待合に入ったものの、受付スタッフはこちらを見てくれません。皆忙しそうで表情は険しく、調査員は一瞬、ひる…
Journal
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (370), 54-57, 2020-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409066794240
-
- NII Article ID
- 40022327483
-
- NII Book ID
- AN10268732
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL BIB ID
- 030598870
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles