特集3 覆面調査ルポ「何となく印象が良くない」職員への対処法:〔PART1〕 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント

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タイトル別名
  • 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント
  • ジレイ ニ マナブ コウインショウ ニ カエル 3ツ ノ ポイント
  • 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント
  • 特集 覆面調査ルポ 「何となく印象が良くない」職員への対処法
  • トクシュウ フクメン チョウサ ルポ 「 ナン ト ナク インショウ ガ ヨク ナイ 」 ショクイン エ ノ タイショホウ

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抄録

内科のAクリニックでは、「受付にきつい人がいる」「怖い」といった投書が待合のご意見箱にたびたび入っていました。弊社の覆面調査員が訪問し、待合に入ったものの、受付スタッフはこちらを見てくれません。皆忙しそうで表情は険しく、調査員は一瞬、ひる…

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