書誌事項
- タイトル別名
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- 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント
- ジレイ ニ マナブ コウインショウ ニ カエル 3ツ ノ ポイント
- 事例に学ぶ 好印象に変える3つのポイント
- 特集 覆面調査ルポ 「何となく印象が良くない」職員への対処法
- トクシュウ フクメン チョウサ ルポ 「 ナン ト ナク インショウ ガ ヨク ナイ 」 ショクイン エ ノ タイショホウ
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抄録
内科のAクリニックでは、「受付にきつい人がいる」「怖い」といった投書が待合のご意見箱にたびたび入っていました。弊社の覆面調査員が訪問し、待合に入ったものの、受付スタッフはこちらを見てくれません。皆忙しそうで表情は険しく、調査員は一瞬、ひる…
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (370), 54-57, 2020-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409066794240
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- NII論文ID
- 40022327483
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 030598870
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles