成果出す業務革新の現場 収益を拡大する! 花王カスタマーマーケティング:分析力と人海戦術で売り場提案 新製品発売1カ月でシェア5%獲得:花王カスタマーマーケティング 収益を拡大する! カテゴリーマネジメント
書誌事項
- タイトル別名
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- 成果出す業務革新の現場 収益を拡大する! 花王カスタマーマーケティング--分析力と人海戦術で売り場提案 新製品発売1カ月でシェア5%獲得
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ シュウエキ オ カクダイスル カオウ カスタマー マーケティング ブンセキリョク ト ジンカイ センジュツ デ ウリバ テイアン シンセイヒン ハツバイ 1カゲツ デ シェア 5% カクトク
- 成果出す業務革新の現場 収益を拡大する! 花王カスタマーマーケティング--分析力と人海戦術で売り場提案 新製品発売1カ月でシェア5%獲得
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抄録
今年4月に発足した花王グループの販社、花王カスタマーマーケティングが、「カテゴリーマネジメント」の取り組みを加速させている。小売業のPOS(販売時点情報管理)データを基に「もうかる棚割り」を提案。小売業側の売上高や粗利益を向上させつつ、花王の新製品を浸透させている。データ分析力を磨き、価格競争に巻き込まれない体質を定着させた。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (8), 166-169, 2007-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409077792384
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- NII論文ID
- 40015576698
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8894882
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles