軽度発達障害者の「自己理解」の重要性--通常教育に在籍した事例を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイド ハッタツ ショウガイシャ ノ ジコ リカイ ノ ジュウヨウセイ ツウジョウ キョウイク ニ ザイセキ シタ ジレイ オ チュウシン ト シテ
- 小特集 発達障害者の「自己理解」を深める支援
- ショウトクシュウ ハッタツ ショウガイシャ ノ ジコ リカイ オ フカメル シエン
Search this article
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 24 (3), 254-261, 2002-11
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409108809600
-
- NII Article ID
- 10010109654
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 6443468
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles