10分間で学べる業務革新講座 顧客価値と:客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ:戦略的にプライシングを活用する組織とは 長屋 博之 モニターグループ シニア・プロジェクトマネージャー

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  • 価値志向プライシングのすすめ(第5回)客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ
  • カチ シコウ プライシング ノ ススメ ダイ5カイ キャッカンテキ データ ニ モトズキ ソシキ オウダン デ イシ ケッテイ セヨ
  • 価値志向プライシングのすすめ(第5回)客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ
  • 10分間で学べる業務革新講座
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抄録

「コモディティー化が進み、一層の収益悪化が避けられない」と悲嘆する声をよく聞く。競合相手の増加により差別化が難しくなったことや、低価格でシェアを取りにくるディスカウンターの影響で市場価格が下落しているのは間違いない。しかし、そうした市場環境の変化を認識しながら、具体的な対応策を講じている企業は数少ない。

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