10分間で学べる業務革新講座 顧客価値と:客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ:戦略的にプライシングを活用する組織とは 長屋 博之 モニターグループ シニア・プロジェクトマネージャー
書誌事項
- タイトル別名
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- 価値志向プライシングのすすめ(第5回)客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ
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- 価値志向プライシングのすすめ(第5回)客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ
- 10分間で学べる業務革新講座
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抄録
「コモディティー化が進み、一層の収益悪化が避けられない」と悲嘆する声をよく聞く。競合相手の増加により差別化が難しくなったことや、低価格でシェアを取りにくるディスカウンターの影響で市場価格が下落しているのは間違いない。しかし、そうした市場環境の変化を認識しながら、具体的な対応策を講じている企業は数少ない。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (4), 126-129, 2009-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409136915200
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- NII論文ID
- 40016598187
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 10241820
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles