連載 地獄を2度見た男が明かす 安部修仁 逆境 第5講 ブランディング:地獄を2度見た男が明かす 安部 修仁 逆境の経営学 吉野家:第5講 ブランディング 「皆が共有する価値観」

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タイトル別名
  • 吉野家 逆境の経営学 安部修仁 地獄を2度見た男が明かす(第5講)ブランディング 皆が共有する価値観
  • ヨシノヤ ギャッキョウ ノ ケイエイガク アベ シュウジ ジゴク オ 2ド ミタ オトコ ガ アカス ダイ5コウ ブランディング ミナ ガ キョウユウ スル カチカン
  • 吉野家 逆境の経営学 安部修仁 地獄を2度見た男が明かす(第5講)ブランディング 皆が共有する価値観

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抄録

「短期間であっても中途半端な牛丼を売ったらブランドが棄損する。それなら今は苦しくてもやめた方がいい」 こう考えて、牛肉の在庫がなくなり次第、牛丼の販売を中止することを決めたのは、日本政府が米国産牛肉の輸入停止を発表した当日、2003年12月24日の午前中でした。 中途半端な牛丼とは、吉野家の味の水準に達せず、価格も高い牛丼のことです。

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